バルセロナ ファッション ウィーク SS25、これらはあなたの最高の部分でした

バルセロナ ファッション ウィーク SS25、これらはあなたの最高の部分でした


先週末、スペインの最高のファッションウィーク、第 34 回 080 バルセロナ ファッションが復活しました。この都市は、あなたが聞いたことのある他のファッションの中心地からは少し離れているかもしれませんが、 バルセロナ 何かを持っています ビッグ 4 街の中心部にある華やかなアールヌーボー様式の複合建築である美しいレシンテ モダニスタ デ サン パウで、新鮮なファッションを提供することはできません。最前列のチケットがポストに紛失してしまったとしても、心配する必要はありません。今シーズンのショーから最高の瞬間をすべて集めました。下にスクロールして、080 Barcelona Fashion のトップ 6 コレクションを表示します SS25

まず最初に挙げたのは カルロタ・バレラ 彼女の SS25 オファーで 痕跡。フェミニンな視点を通して過渡期のメンズウェアに疑問を投げかけるブランドとして、今シーズンのバレラは「対立するもの間の緊張感、つまり抑制と解放、男性と女性、構造と流動性」に焦点を当てていました。キャットウォークでは、液体のようなスーツのパンツがくしゃくしゃのシャツと組み合わせられ、ポロトップが締め付けのある薄手のベストで包まれ、白と黒の単色の衣服が組み合わせられることが多く、コントラストのコレクションにつながりました。他の場所では、お守りのアクセサリーが首からぶら下がっており、つけ染めの裾はほつれ、擦り切れており、斜めのシャツは間違った穴にボタンが留められていました。 「それぞれの衣服は、緊張と解放の間のバランスを探求しています」とデザイナーはショーノートで述べています。

おそらく、スケジュールの中で最も注目を集めているレーベルの 1 つである、 ドミニコ のようなものを着ています ビヨンセデュア・リパ そして ロザリア 私たちはスペイン人デザイナーに大きな期待を寄せていました。ドミンゴ ロドリゲス ラザールにとって、SS25 はドミニコのコードを洗練し、クラシックなシルエットを再考し、それらを細かく検討することにすべてを費やしました。クラブキッドの美学が本格化し、露出度の高いスカート、毛皮のトラッパー、シェルスーツ、コルセット、BDSM コードが施されたラテックスがすべてランウェイに登場しました。これまでのコレクションと同様に、Y2K とスポーツの要素も取り入れられ、ヒンボ ジョックやスポーツ選手も登場しました。 パリス・ヒルトン キャットウォークにも財布が登場。しかし、目立っていたのは、毛羽立ったウール素材のチェックのミニスカートと縮んだセーターで、プレッピーのクラシックにドミニコ独自のひねりが加えられていました。

ドミニニコの対極にあるのは、ルシア・サンチェスの紳士服ブランドです。 ルマシェ。と呼ばれるデザイナーのSS25ショー 再配置は、「現代男性の本質を再考しながら、新しい男性らしさを目指す詩的な旅」として提案されました。最初のモデルは、あどけなさの絵としてキャットウォークに登場した。ダスティピンクのショートパンツを膝のすぐ上で揺らし、お揃いのダブルブレストのブレザーには子供の絵に似た花が散りばめられ、同時に優しく握り締められた小さな袋を掲げていた。彼の胸に。そこから、パステルの新鮮なパレットが流れるような中性的な衣服に次々と登場し、チェックのキルト、カットアウトのブラウス、小さなショートパンツがすべてランウェイに登場しました。他の場所では、首、腕、肩からフェルトのユリの頭が生えており、満開のコレクションの仕上げとなっています。

仕事に夢中になりすぎているのではないかと心配したことはありますか?まあ、カルト・マドリッド・レーベルの創設者であるデビッド・サルバドールとハビエル・ズンズネギも同様だ ハベイクラブ。 SS25では、このペアが作成されました 取りつかれた、私たちの労働生活に対する文化の没頭と、それらが私たちの自由時間にどのように浸透するかを思索するコレクションです。キャットウォークでは、これは、上にオフィスブレザーを着た流れるようなビーチウェアや、キャメルのトレンチコートの下に全身水着を着るなど、仕事とレジャーのシニフィアンを統合することによって翻訳されました。どちらの側が勝っているのかがはっきりと分かるときもあった。ボタンダウンシャツは外出時のフィット感を締め付けているように見え、ドレープがかかったガウンは金色のペンで所定の位置に留められていた。それだけでは十分ではなかった場合、聴衆はそれが登場する前に最終ルックを聞いた。ジャラジャラと音を立てるフリンジ付きのガウンは、完全に金属製のペーパークリップで作られていた。さあ、仕事に戻りましょう!

レパルト 080カレンダーに登場するのは初めてかもしれないが、インスタグラムを見てみると、すでに以下のような機能が備わっていることがわかる。 トロイ・シヴァンナシー・ペルーソ そして Bb トリックス、いくつか例を挙げると。では、すでに大々的に宣伝されているブランドが、どのようにしてバルセロナの公式スケジュールにデビューするのでしょうか?もちろんファッション業界のメタ解説付き!

リアリティショー、厳しい現実からインスピレーションを得ており、ブランドを軌道に乗せることがもたらす影響を伝えることで業界に適応しようとしている」とマルジル・ペーニャとアナ・ヴィリオーネの2025年SSコレクションのショーノートには書かれている。その点を痛感させるために、オープニングモデルは「FASHION VICTIM」というスローガンのTシャツを着て、洋服が詰まったゴミ袋を抱えて登場し、ファッション業界における長年の廃棄物問題に言及した。そこから、カーテンで作られたドレス、破れてほつれたレースの裾、乳白色のボタンでコート全体が覆われた、より折衷的なミッシュマッシュな服が登場しました。

一つあるとすれば パオロ・レドゥク、それは彼が顧客を完全に知っているということです。完全にロックンロールの美学に基づいて構築されたブランドである Leduc は、今季はその美学を 3 倍に高め、だらしないストリートウェアと星を散りばめたアメリカーナを追加したように見えました。 SS25 では、鋭い顎とくぼんだ目をした反逆者たちが、ボロボロのジャンパー、漂白されたフランネル、使い古されたミリタリー ジャケットを着て滑走路に登場しました。星条旗は継続的なモチーフであり、モデルの腰に巻き付けるサロンとして現れ、グレースケールの白いパーカーに飛び散り、迷彩柄のスラックスにネガでプリントされました。多くの衣類には錆びた汚れが付いていたが、際立っていたのはデニムと仕立てで、どちらも巧みに作られ、何世代にもわたって使い続けられるように作られていた。





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