Starfieldの開発者は、ベセスダが「これまでに作った中で最高のゲーム」と信じているにもかかわらず、依然としてファンの懸念に焦点を当てていると述べた

Starfieldの開発者は、ベセスダが「これまでに作った中で最高のゲーム」と信じているにもかかわらず、依然としてファンの懸念に焦点を当てていると述べた


スターフィールド デザインディレクターのエミール・パリアルロ氏は、ベセスダがゲームのシャッタード・スペース拡張に満足していると示唆する一部の人が受け取った最近のインタビューでの彼のコメントを受けて、ソーシャルメディアでベセスダがコミュニティの懸念に対処していることをファンに保証した。

Shattered Space は先週発売されましたが、ファンからも批評家からも生ぬるい反応を受けました。 Eurogamer の Shattered Space レビュー はこれを「これまでのスターフィールドの最も楽しいストーリーラインの1つ」と述べたが、その経験は「再び実際の結果をもたらすのに苦労した」と述べた。

パリアルロ氏は、最近の返信でスターフィールドのコミュニティから怒りを買った ゲームレーダー インタビューの中で彼は、批判的な評価が低かったにもかかわらず、Starfield を「多くの点で、これまでに作った中で最高のゲーム」と評しました。ファンは彼の言葉が不誠実でコミュニティと乖離していると感じた。

Starfield: Shattered Space – 公式トレーラー – Xbox ゲーム ショーケース 2024YouTubeで見る

あるファンはパリアルロに向けたXに関する長いスレッドに「あなたとチームが自分の頭をたたいているようだ」と書いた。 「レビューに基づくと、それが保証されない可能性があるということは、頭を軽く叩くようなものです。」

パリアルロは自身の長文でこれに対し、「ファンを放っておく」のは好ましくないと述べた。

「デザインディレクターとして、時々インタビューを頼まれたり、指示されたりすることがあります。デザイナーとスタジオを代表して、喜んでそうさせていただきました。彼らがどれほど熱心に『シャッタード・スペース』に取り組んでいたかを見て、彼らはこれ以上受けるに値しないと思いました。」と彼は語った。言った。

しかし、彼は自身の「楽観主義は、不満を抱いているファンの目には決して泥臭いものではない」ことを認めた。

彼は続けて、「私も Shattered Space をとても誇りに思っています。私たち全員がそうです。ほとんどのクエストとレベルは、モロウウィンドにまで遡り、以前のベセスダ ゲームや DLC に携わったデザイナーによって作成されました。それらは素晴らしいです」彼らの行動がそれを示しています。

「おそらく、これは期待のゲームだ。ファンは多くのことを望んでおり、我々はファンに応えるために全力を尽くしている。私が言えることは、ベセスダでは選手たちを無視して自分の背中を叩いている人は誰も、いや誰もいないということだ。 」

パリアルロ氏はまた、シャッタード・スペースの提供に加えて、ベセスダが「今年はコミュニティの懸念に対処し、修正を行うことに多くの時間を費やした」ことも認めた。同氏はさらに、「我々は今後もそうし続け、あらゆる段階でファンの声に耳を傾けるつもりだ。我々は皆さんのためにこれらのゲームを作っている」と付け加えた。

彼はこう締めくくった。「私はゲームが大好きです。ベセスダのゲームが大好きです。ターミネーターの時代からプレイしています。私やここにいる誰もがやりたいのは、それらのゲームを作りたいということだけです…そして、それらをより良くすることです。エゴはありません。傲慢はありません。」大変な努力とファンへの感謝の気持ちだけです。」

Shattered Space についての考えはともかく、「開発者への橋渡しは重要だと思う」と述べた Pagliarulo からのこれは歓迎すべき意見だ。

以前、彼はタイムラインの論争についてコメントしました。 フォールアウト テレビ番組、テレビ番組とその後のすべてのゲームの両方を含む「役立つ小さなフォールアウト タイムライン」を投稿 ファンは番組が正典と矛盾していると苦情を言った





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