メタルスラッグタクティクス 自慢のラン アンド ガン アーケード シリーズの限界をさらに押し広げます。自分のキャラクターの番になったら走ることができますが、タイルの数が決まっています。銃を撃つことはできますが、迅速にではなく、最適なターゲットとツールを考慮した後にのみ発砲できます。
これだけですか イントゥ・ザ・ブリーチ 古典的な時代の SNK のアートワークと美学を備えていますか?どういたしまして。
として 本当のファンはかつてこう書いた、 メタルスラッグ ゲームとは、「クレイジーな乗り物、面白い敵とレベル、そしてこれまでゲームで見たことのない最高のスプライト アート」に関するものです。私の目には、あなたはそれをたくさん取り入れているように見えます 戦術。ターンベースのグリッドマップ戦術では、遅く感じられ、キャラクターを 2 つまたは 3 つのことを実行できるチェスの駒にまで落とし込む傾向があります。ここでは、登場人物や悪役たちが体を揺さぶるのをやめられず、銃や爆発、シミターが大音量で鳴り響き、必要十分な誇張されたアートワークによってすべてがアクション映画のムードに閉じ込められています。
通常、分隊には 3 人のキャラクターがおり、それぞれがいくつかの武器を持っています (もちろん弾数無制限のピストルも含まれます)。等尺性レベルの悪役全体と対峙しており、彼らの攻撃範囲を確認できます。あなたの使命は通常、全員を殺すか、何人かを殺すか、特定の数人を殺すか、リーダーを殺すか、あるいはご褒美に誰かを救出するなどです。あなたは、悪の将軍が秘密の軍隊で世界を爆破しようとするのを阻止するために、世界中の曖昧だが様式化された場所で戦っています。
あなたのチームが望んでいるのは、 動くなぜなら、各ターンにダッシュする距離が長ければ長いほど、特別な能力を強化するためにより多くの「アドレナリン」が蓄積され、より多くのダメージを回避できるからです。彼らがカバーの次に終わったら、さらに良いです。同時に、戦闘機を配置し、他の戦闘機の 1 人もターゲットにできるターゲットを選択し、両方が同時に発砲できる「同期」を獲得したいと考えています。このゲームはカメを軽蔑しており、実際に通信マネージャーから「ヒント」がポップアップ表示され、もっと動くとより強くなるというメッセージが表示されます。
Share this content: