MechWarrior 5: クランは初心者に優しいはずですが、私はそれをテストしてみました

MechWarrior 5: クランは初心者に優しいはずですが、私はそれをテストしてみました


複数のレイヤーがあります クラン 戦い。実際の動きは、胴体を回転させながら脚が独自の軌道で動くため、慣れるまでに時間がかかる場合があります。そこにはチームとその配置方法があり、これが背景の思考サイクルの多くを占めます。そして、メカ、その加熱レベル、装甲の状態、速度、その他カスタマイズ中に自分で設定するすべてのものがあります。

敵も副操縦士も、まあ、かなり愚かです。あなたが直面していること、そしてあなたがしなければならないことにはかなりの多様性がありますが、フィールド上のあなた以外の誰も、垂直性がどのように機能するか、またはその瞬間にフィールドで最も重要なことは何かについての優れた感覚を持っていないようです。分隊の仲間が強力なダミーであることを受け入れたら、自分のメカを少し手放し、彼らを小突いたり、コックピットに飛び乗って呪文を引き継いだりすることにもっと時間を費やすことを学びます。

これらのゲームのメカ戦闘の性質は、6 つのミッションを経ても私にはピンと来ませんでした。あるレベルでは、さまざまな武器を使いこなし、限られた動きで自分の位置を決め、チームメイトを指揮するのは興味深いものです。私はゆっくりと進んでおり、時間がかかるように感じますが、ロードアウト中に別の選択をしていれば、もっと速く進むことができました。誰かを重役にすればいいだけだ。

しかし、実際には存在しない機械をシミュレートする、歯ごたえのあるシミュレーション ゲームでもあります。あなたと有能な戦闘の感覚の間に立ちはだかるすべては、開発者によって行われた選択です。

メカカルパ

長年の人との会話に基づいて メカ戦士 ファンもいるし、肯定的なレビューをたくさん読んで、自分に何か問題があるのではないかと考えていると思う MechWarrior 5: クラン これは、長い間新しいもの (特に氏族の復活期を舞台にしたもの) に飢えていたメカ ファンにとって、非常に魅力的な製品です。私は新参者としてあまり興味が持てず、今次のようなことを考えています。 アーマード・コア VI 揺れたり、靴下を履いたりするロボットを探している場合は、この速度の方が適しています。また、私はマルチプレイヤーにまったく参加しなかったので、戦闘員 AI に対する私の標準的な解雇は半分しか適用されません。

ただし、このゲームがあなたにとってどのように見えるか、どのようにプレイするかを私やお互いにぜひ教えてください。私は生物工学的に作られたものではありません メックウォリアー (つまり、私が使用する収縮の数を見てください)、それでも、シャーシによりよくフィットする人にとってはかなり良く見えることは理解できます。



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