の 2024 CFDA ファッション賞 アメリカ自然史博物館では、境界を打ち破るオートクチュールから洗練されたテーラードステートメントまで、幅広いメンズウェアのルックが展示されました。一部のデザインは着用者の個性を真に延長しているように感じられましたが、他のデザインはより疑わしい領域に方向転換しました。これらの傑出した瞬間がどのように展開したかを見てみましょう。
ダレン・クリス 予想外の表情を見せた クリスチャン・シリアノ 2024年プレフォール 黒のクロップド タキシード ジャケットと、カスケード ロゼットで飾られた紫色のオンブレ チュール スカートを組み合わせたアンサンブル。フォーマルなメンズウェアと演劇的な要素を融合させようという試みは注目に値しますが、このルックはちょっと不自然で、現実のものとは程遠いものに感じられました。 クリスチャン・シリアーノの ビリー・ポーターが着用した象徴的な2019年オスカーのタキシードドレス。そのガウンはその職人技と画期的なステートメントが称賛されました。 ダレンさんの 衣装は同じようなインパクトを与えず、洗練されているというよりもギミックが多いように感じました。
トロイ・シヴァン一方で、彼の特徴的なインディーズスタイルをカスタムで完全に受け入れました。 タナー・フレッチャー ピンストライプのスーツ。ガーター ベルトのアクセントと、薄手のオーガンジー オーバーレイの下にレースでトリミングされたタンクを備えたこのルックは、両方の要素を兼ね備えています。 トロイの 音楽とスタイルの個性。スーツの遊び心のあるディテールは、ハイファッションと本物のバランスをうまくバランスさせています。 トロイの この衣装は、その夜の最も優れたメンズウェア ルックの 1 つとして際立っていて、スタイルが大胆でありながら非常に個人的なものになり得ることを証明しました。
セバスチャン・スタン より繊細で古典的なアプローチを採用しました。 トム・ブラウン スーツ。もともとショートパンツが苦手な私ですが、 セバスチャンの 特に白いシャツの露出した袖口と白いポケットチーフに巧みに結び付けられた白い靴下を加えたところ、この選択は一貫しているように感じられた。衣装はそれに忠実だった トム・ブラウンの クリーンで統一感を保ちながら、象徴的な美しさを保ちます。 セバスチャンの ルックは、メンズウェアが印象を残すために必ずしも大胆なステートメントを必要とするわけではなく、時には非の打ち所のないスタイルや思慮深いディテールが重要であることを強調しました。
クレジット: BFA
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