2024年のファッションショーにはいくらかかりますか?

2024年のファッションショーにはいくらかかりますか?


ファッションブランドは、コストを抑えるために、常にライフスタイル、アルコール、美容ブランドと提携してきました。しかし、今シーズン、独立系デザイナーはますます 型破りなパートナーシップ コストの上昇を考慮し、継続できるようにするために、ニューヨークファッションウィークでは、OnlyFansのようなサブスクリプションベースのプラットフォームとの提携が急増しました。 エレナ・ベレス そしてTinderはエリアをサポートしている。ロンドン滞在中、ジャガーは新進気鋭のアーロン・エッシュをスポンサーした。「ショーは自分のビジョンを披露するのに不可欠だと思います。キャスティング、生地の動き、人物の態度を見ることができます」とエッシュは言う。「パートナーシップは理にかなっていなければなりません。お金以上のものです。創造性を同じように捉え、お互いをサポートする必要があります。」

今シーズンスポンサー契約を結んだデザイナーの多くは、ランウェイ費用を ヴォーグビジネス スポンサー契約の詳細は明かさないようにしている。ルアーでは今シーズン、アメリカン・エキスプレスとの特別コラボレーションという形でパートナーシップを結び、デザイナーは3つの限定カラーウェイのシグネチャー・アナ・バッグと、カード所有者のクレジットカードにマッチするシグネチャー・アメックスの装飾チャームをデビューさせた。ラウル・ロペスにとって、パートナーシップは最初から彼のビジョンを理解していたサポーターと完全に一致している必要がある。「マック・コスメティックスのようなブランドスポンサーは、最初から私たちをサポートしてくれています。コレクション開発とショーの費用の予算を賢く組むようになってきていますが、ショーの力は固く信じています。」とロペスは言う。 ファッション眼鏡 ビヨンセやマドンナのような大物セレブを頻繁に呼び寄せ、ブランド認知度と幅広い視聴者層にますます大きなメディア価値と社会的影響を与えています。

一方、イギリスのスポーツウェアブランド、ロンズ​​デールとのコラボレーションコレクションを展開してきたジョーダンルカは、提携に際しては、その精神に100%合致するものでなければならないというスタンスをとっている。「提携が一方的かどうかはいつでもわかりますし、正しくない場合はブランドの位置づけにとって危険なものになりかねません」。ゾマーは、それをライフスタイルの延長とみなしている。「コラボレーションは、衣服を超えた世界の構築でなければなりません。若いブランドとして、私たちはコラボレーションにおいて完全な自由を与えられ、とても幸運でした。たとえば、フィンランドの靴メーカー、カルフとの長年のパートナーシップでは、私たちが参加して再設計や展開を全面的にコントロールできます。それは常に、1つのブランドの世界観を超えなければなりません」。

結局、増大するコストに対応するというハードルがますます高まるにもかかわらず、デザイナーたちはファッションショーを成功させ続け、世界構築と文化のクライマックスを表現している。「今のところ、鍵となるのは投資を続けることです」とジョーダン・ボーエンは言う。「私たちは常にショーのプロセスを改善するよう努めるべきですが、本質的にショーの影響はプレゼンテーションや他の形式のものよりはるかに大きく、文化構築こそがショーの価値なのです。」

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