20 年の時を経て、World of Warcraft がついにプレイヤーハウジングを追加します…最終的には

20 年の時を経て、World of Warcraft がついにプレイヤーハウジングを追加します…最終的には


20年間にわたり、 ワールド オブ ウォークラフト プレイヤーは持っています 彼らはデジタルライフを送っていた アゼロスとその先の土地で。しかし、彼らは本当にそうしているのだろうか 住んでいた 彼ら?何年もリクエストし続けた後、 ブリザードによって撃墜された、彼らはついにそうすることを許されようとしています。

両方の30周年を祝うライブストリーミングイベントの一環として、 ウォークラフト フランチャイズと 20年間 ワールド オブ ウォークラフト 具体的には本日、ブリザードは、長期にわたって運営されているこの MMORPG がついにプレイヤーに根を下ろし、世界を救う英雄的行為から離れて、自分のハウジング システムでくつろぎ、リラックスし、おいしい一杯を楽しめるようにすると発表しました。

プレイヤーのハウジング、そして長年の冒険で得た装身具で自分の小さなプライベートスペースを飾る機会は、長い間、プレイヤーの間で大きな要望でした。 ウォークラフト しかし、Blizzardは同じくらい長い間その要望に抵抗しており、大規模な機能の開発コストが新しい物語の開発や襲撃コンテンツのようなゲームの他の基本的な柱からリソースを奪うことになるとしばしば引用しました。 として おお過去 20 年間の MMO 分野における の成功により、他の MMO が繁栄する余地が与えられ、プレイヤーのハウジングは、次のような他の主力製品全体でこのジャンルの共通の定番となっています。 エルダー・スクロールズ・オンライン そして ファイナルファンタジーXIV、 その間 ウォークラフト は、このリクエストとその長い不在を、開発者とファンの間のほとんど冗談のようなものとして扱い続けました。

おお は、そのアイデアを限られた容量で生涯にわたって実験してきました。2014 年にはゲームの 5 番目の拡張が行われました。 ドレーナーの将軍たち、主要なメカニックとして守備隊が登場し、専用のカスタマイズ可能なベースプレイヤーは、リソースの作成や装備の入手を支援できるNPCフォロワーの小さなコミュニティを開発しながら時間を費やすことができました。 2年後の2016年には レギオン、このアイデアはオーダー ホールに置き換えられました。オーダー ホールは、もはや個々のプレイヤー専用のハブではなく、プレイヤーが時間の経過とともに調整し、拡張中に進行中のサイド ストーリーに参加できる、ゲーム内の各クラスを表すスペースです。

いったいどんな形なのか ワールド オブ ウォークラフトのプレイヤーハウジングに関する見解は、まだ見られないままのようです。今日のニュースは、具体的な詳細ではなく、単にその機能が存在するということだけでした。追加の注意事項が 1 つだけ含まれていました。プレイヤーはすぐに Azeroth の一部を改修するわけではありません。ブリザードは、この機能が次の期間まで利用可能になることを確認しました おおの次の展開は、 夜中、進行中の物語スレッドの三部作の 2 番目 「ワールドソウル・サーガ」と呼ばれる。本日リリースされたゲームのコンテンツロードマップでも、次のことが確認されました。 夜中 正式に発表されるのは、2025 年の夏の終わりか秋の初め頃になるでしょう。つまり、プレイヤーのハウジング自体が実際にゲームに登場するのは、どれくらい早くなるかにもよりますが、少なくともあと 1 年半から 2 年かかる可能性が高いということです。 夜中 公開後にリリースされます。

しかし、少なくともそれは来ています、そして、 ウォークラフト 何百万人ものプレイヤーにとって、文字通り住み慣れた感じがし始めるかもしれません。

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