過去 1 年間、当社の目標は、混乱を最小限に抑えながら、新しいチームを迎え入れ、彼らが最高の仕事ができるようにすることでした。買収後のチーム構造を調整し、事業を管理する一環として、長期的な成功に向けて事業を編成するため、Microsoft Gaming 全体で約 650 の役職 (主にコーポレート機能とサポート機能) を削減することを決定しました。
これは聞きたくないニュースだとは思います。影響を受けている同僚たちの貢献に、私たちは深く感謝しています。米国では、退職金、医療保険の延長、転職支援サービスを含む退職パッケージで彼らをサポートしており、米国外のパッケージは場所によって異なります。
これらの変更により、当社の企業およびサポートチームとリソースは、持続可能な将来の成長に向けて調整され、スタジオチームと事業部門を、ニーズに合わせて拡張できるプログラムとリソースでより適切にサポートできるようになります。それとは別に、事業運営の一環として、優先順位の変化に適応し、ゲームのライフサイクルとパフォーマンスを管理する他のチームにも影響があります。本日の調整の一環として、ゲーム、デバイス、体験がキャンセルされたり、スタジオが閉鎖されたりすることはありません。
私たちのチームの歴史の中で、素晴らしい瞬間もあれば、困難な瞬間もありました。今日は、その困難な日のひとつです。このような変化を何度も経験するのは大変だとは思いますが、最も困難な時期であっても、このチームは団結し、お互いに思いやりと優しさを示しながら、選手のために貢献し続けることができました。私たちがこれらの変化を乗り越えていく中で、皆さんのサポートに感謝するとともに、お互いへの思いやりと尊敬に感謝します。
フィル
Share this content: