Ubisoft と Massive Entertainment は、Star Wars Outlaws アップデート 1.2 を展開し、コンソールと PC でパフォーマンスとゲームプレイの多数の機能強化を実現しました。
出版社は、タイトルアップデート 2 の新機能をすべて説明しました。 ウェブサイト上の投稿。これは一連のタイトル更新の最新版であり、ビジュアルに対する調整の長いリストといくつかのバグの修正が含まれています。ユービーアイソフトは、同社のオープンワールド SF ビデオ ゲームへの一連の追加はファンのフィードバックを念頭に置いて含まれたと述べ、スター・ウォーズ アウトローズの発売後のサポートが継続するため「注意深く耳を傾けることに専念している」と付け加えた。
より注目すべき変更点のリストの一番上にあるのは、ステルス エクスペリエンスが解消されたことです。つまり、調整された AI 検出、微調整された NPC の位置と位置などが、卑劣な密輸業者がより楽しい体験を確実にできるようにするために用意されています。プレイヤーは、改善されたカメラとより速い応答時間のおかげで、ケイ ヴェスがスピーダーに乗っているときのコントロールが容易になったことにも気づくでしょう。このアップデートには、特定のユーザーのフレーム落ちに役立つ安定性の改善、Kay のアニメーションの改善、リップシンクの改善もリストされています。
Star Wars Outlaws は、PC、PlayStation 5、Xbox Series X 向けにリリースされたとき、はるか彼方の銀河系における Ubisoft の地位を確固たるものにした | S は 8 月 26 日に発売されました。このサービスは、「一般的に好意的な」批評家レビューと、「混合または平均的な」ユーザー レビューを対象に開始されました。 メタクリティック、 そして 出版社の基準からすると売り上げが下回っている。同社は先週、開発チームが「プレイヤーエクスペリエンスを磨き、改善するための一連のアップデートを迅速に実装するために総動員された」と述べた。
パッチ 1.2 は、ファンのフィードバックに対処することへの Ubisoft の継続的な関心の表れです。 さらに途中でも。まず、タイトル アップデート 3 では、今月後半に生活の質の向上が予定されています。そして 11 月には、プレイヤーは Star Wars Outlaws Steam リリースとワイルド カード ストーリー DLC の発売を楽しみに待つことができます。
スター・ウォーズの無法者について詳しくは、こちらの記事をご覧ください。 7/10のレビュー、そこで私たちは、「スター・ウォーズ・アウトローズは素晴らしい探検を伴う楽しい銀河系強盗アドベンチャーですが、単純なステルス、反復的な戦闘、そして発売時のいくつかの多すぎるバグによって妨げられています。」と述べました。チェックアウトすることもできます Ubisoft の最後のパッチに含まれているすべての変更、それらのいくつかを微調整しました 即座に失敗するステルスミッションは激しく批判されている。
本日の Star Wars Outlaws アップデート 1.2 パッチノートの全文は以下でご覧いただけます。
パッチの詳細 (バージョン 7063935.TU2):
- PlayStation®5: 3.80 GB (バージョン 01.002.000)
- Xbox シリーズ X|S: 4.71 GB (バージョン 1.0.2.0)
- PC: 5.60 GB (バージョン 1.0.2.0)
注目すべき変更点:
- AI 検出、NPC の数とその位置、パトロールパス、カメラ検出を調整し、プレイヤーの摩擦を軽減する環境の機会を強調することにより、全体的なステルス エクスペリエンスを調整しました。
- プレイヤーがキジミに向かうハイパージャンプシーケンスでスタックしてしまう問題を修正しました
- 「The Wreck」ミッション後に「Takeoff」ボタンのプロンプトが表示されない問題を修正しました
- FOVが増加したときのスピーダーカメラの位置を改善しました
- スピーダーの応答と呼び出し時の反応を改善しました
- スピーダーと環境との衝突を改善し、スピーダーから弾き飛ばされることを減らしました。
- Kerro’s Speakeasy – ミロガナのパネルを正常にスライスした後、エネルギーバリアが無効にならなかった問題を修正しました
- プレイヤーがTosharaのJet Kordoのクエストラインで三角石を操作できず、Trailblazerでホロトラッカーがスポーンしない問題を修正しました。
完全なパッチノート:
パフォーマンスと安定性
- すべてのプラットフォームにわたる安定性とパフォーマンスの向上
- Intel ARC GPU による FPS の低下を修正
- RTXDI の使用に VRAM の影響を追加
一般的なゲームプレイ
- ケイの動きのアニメーションを改善
- 調査から戦闘まで、環境活動に対する拡張された AI 反応 (例: Nix が NPC の手榴弾を複数回爆発させた場合)
- 近接攻撃時のアドレナリン獲得量の減少
- 手榴弾を使用するためのクイックスローボタンを追加しました
- カメラが反対方向を向いているときに棚の近くでしゃがむときの競合を改善しました
- カバー使用時の発見確率の減少
- マウス使用時のスピーダーコントロールを改善しました
- ブラスターのスタンモジュールのチュートリアルリマインダーを追加しました
- Death Trooperイベントの要素の改善
- スナイパーライフルの感度の向上
- スピーダーと環境との衝突を改善し、スピーダーから弾き飛ばされることを減らしました。
- グラップルポイントの近くでジャンプを2回押してアクティブにする機能を追加しました
- テイクダウン後のアニメーションを改善しました
- ヘルメットをかぶった敵を殴った後の近接アニメーションを改善しました
- ケイが敵のブラスターからダメージを受けない問題を修正
- 宇宙にいるときにNixのアクセサリーとお菓子がメニューに表示されない問題を修正しました
- 同じプラットフォームの異なるコンソールでプレイするときにコントローラーのプリセットが保存されない問題を修正しました
- ケイが立ち入り禁止エリアで立ち往生してしまう問題を修正しました
- グラップリングフックが正しい位置にスナップしない問題を修正しました
- シンジケート地区に不法侵入したときにケイが誤って評判を失う問題を修正しました
- 一部のNPCがNixに気を取られない問題を修正しました
- 盗みやシンジケート地区での逮捕などのアクションの完了が検出されたときに、ケイの評判が適切に影響を受けない問題を修正しました
- プレイヤーの入力を素早く押した場合、スライス中に登録されない問題を修正しました
- レース開始時にスピーダーレーシングNPCが動かない問題を修正
- スピーダーレーシングNPCがTosharaでデスポーンする問題を修正しました
- Nix Senseがスリ可能なNPCをハイライト表示しない問題を修正
- スピーダーが深海にいる場合、高速移動中にケイが最も近い海岸線にテレポートする問題を修正しました
- 場所に近づくとオープンワールドイベントが非アクティブになる問題を修正しました
- 一部のシンジケートイベントが完了しても報酬が付与されない問題を修正しました
- 手配レベル6に到達してもデス・トルーパー・イベントがトリガーされない問題を修正
- 宇宙でのイベント終了後に「レベル6のお尋ね者を倒す」目標が完了しない問題を修正
UI、HUD、設定
- 個々の契約にシンジケート名を追加
- ロックを解除する準備ができたときに能力を表示するための個々のエキスパート画面のフローを改善しました。
- ギアセットの説明をその効果に合わせて更新しました
- PC のスピーダーのデフォルト設定をマウスではなくキーボード (WASD) に変更しました
- ゲーム内メニューとスクロールの改善
- 特定のシンジケートの評判を必要とするベンダーとやり取りする際の説明テキストを改善しました
- 映画のような音量設定が正しく登録されない問題を修正しました
- コンソールの 21:9 モードのときに FOV が正しく動作しない問題を修正しました
- ある惑星から別の惑星へ高速移動するときに、地図とコンパスにスピーダーアイコンが表示されない問題を修正しました
グラフィックス
- VRAM、RTXDI、フレーム生成、レイ再構成のパフォーマンスが向上しました。
- 離陸と着陸のシーケンス中、および宇宙にいるときのさまざまなグラフィックの破損を修正しました
- フレーム生成がオンのときに特定のギアセットがちらつく問題を修正しました
- NPCのビジュアルの改善
- 再起動、ロード、または高速移動後に一部の地面テクスチャが低品質でレンダリングされる問題を修正しました
- 一部のオブジェクトの照明が正しく表示されない問題を修正しました
- 改善された環境の地形と葉
- 夜間の惑星離陸時の照明の改善
オーディオ
- 没入感を向上させるために追加の背景ダイアログを追加しました
- 環境オブジェクトとプレイヤー/NPCの反応の調整されたオーディオレベル
- 契約者と話した後にカンティーナの音楽が停止する問題を修正しました
- Nixパルスを使用した後に効果音が止まる問題を修正しました
- Kay または環境との物理的衝撃時に物体が音を鳴らさない複数の問題を修正しました
- メニューで欠落していた複数の UI サウンドを修正しました
- クエストとオープンワールドにおける複数の音楽と雰囲気のトランジションを改善しました
映画学
- ナレーション、会話シーン、ナレーション、リップシンクの改善
カメラ
- ケイが低い位置に隠れているとき、射撃しているとき、および登っているときのカメラの位置を改善しました。
- FOVが増加したときのスピーダーカメラの位置を改善しました
世界、動植物
- さまざまな種類の雨の間のケイの髪のアニメーションを改善しました
- 一部の場所で欠落していたベンダーのアイドルアニメーションを修正しました
- 滝や雨に対するケイの認識力が向上しました
サバク:
- Mehdoが「Cook The Books」シフトトークンをプレイすると、その効果が次の公開時のみであるはずのゲームの残りの期間にわたって存在する問題を修正しました
- ゲームを終了するときに、選択したシフトトークンを含むデッキが保存されない問題を修正しました
- Sabacc チュートリアル中にルール メニューを開くとゲームがブロックされる可能性がある問題を修正しました
- ダブルディスカード確認画面中にゲームを終了するとゲームプレイがスタックする問題を修正しました
- 公開フェーズ中にNPCがそれに応じて反応しない問題を修正しました
- Nixチートが無効になっているときに相手のカードがヘッダーに表示されない問題を修正しました
写真モード:
- Adrenaline Rushがアクティブなときにプレイヤーがカメラを回転できなかった問題を修正しました
- プリセットを切り替えると設定がリセットされる問題を修正しました
- ケイが双眼鏡を使用しているときに写真モードを選択できない問題を修正しました
アクセシビリティ:
- 字幕に大きなフォントのオプションを追加しました
- 字幕に太字フォントのオプションを追加しました
- オーバーヘッド字幕の方向矢印をコンテナの右側に移動しました
- 自動歩行ボタンに自動加速/ブレーキを追加しました
- 大きなフォントを有効にするためのプロンプトが初回ユーザー エクスペリエンスに追加されました
- 小さなオブジェクトの上に自動マントル/ヴォールトのオプションを追加しました
- メニューのナレーションの順序が更新され、より論理的な順序で情報が提供されるようになりました。
- マウスの感度をさらに速くするための追加の増分を追加しました
- ターゲットの選択に 2 倍または 3 倍の時間を許可する Adrenaline Rush タイマー設定を追加しました
- Sabacc のアクセシビリティ オプションに関するチュートリアル テキストを更新しました。
- 一部の武器タイプの爆発でクローズドキャプションが表示されない問題を修正しました
- 映画で音声説明が途切れる問題を修正しました
その他
- ケイが照準を合わせるときに間違った目を閉じてしまう問題を修正しました
- ダイアログシーケンス内のローカライゼーションテキストを修正
- ダイアログオプション中のいくつかの誤ったテキストを修正しました
- ケイの銃ホルスターのアニメーションを改善しました
- 誤って大量のクレジットを消費することを避けるために、大量のクレジットを消費する場合の警告を追加しました。
- 購入したアイテムが保存/ロード後にベンダーのメニューに再表示される問題を修正しました
- プレイヤーが無制限に手榴弾を投げることができる問題を修正しました
- インペリアル・スピーダーの部品が欠落していた問題を修正
- 「Selo’s People」中にデータパッドを操作できない問題を修正しました
メインクエストとサイドクエスト(ネタバレ注意)
カント・バイト
- 「Beginnings」 – ニックスで盗むために必要なクレジット数を調整し、シックスキンクラブに追加のキーカード機会を追加しました
- 「The Heist」 – プレイヤーが死亡した後に無限ロードループに陥る可能性がある問題を修正しました
トーシャラ
- 「アンダーワールド」 – ステルス体験を向上させるために調整された敵の数、AI 検出、パトロール、およびスケーラブルな環境
- 「新しいトリック」 – ブラスターアップグレードメニュー中にダンカの呼び出しがトリガーされ、必要なドアでイオンブラストが機能しない問題を修正しました。
- 「False Flag」 – アクティブなクエストを終了すると進行状況が失われる可能性がある問題を修正しました
- 「難破船」
- クエストマーカーが正しい目標を指していなかった問題を修正しました
- エスケープシーケンス中に保存/ロードするとプレイヤーがスタックする可能性がある問題を修正しました
- 離陸ボタンのプロンプトがトリガーされない問題を修正しました
タトゥイーン
- 「The Hotfixer」 – ケイがチェイスシーケンスの開始時にスピーダーから降りる問題を修正しました
アキバ
- 「Viper」 – クエストマーカーが正しい目標を指していなかった問題を修正しました
- 「啓示者」
- プレイヤーに「エリアに戻る」メッセージが表示され、ミッションが失敗する問題を修正しました
- 特定のシネマティックがトリガーされたときにTrailblazerが破壊された場合、プレイヤーがスタックする可能性がある問題を修正しました
Michael Cripe は IGN のフリーランス寄稿者です。彼は 2017 年に業界で執筆活動を開始し、The Pitch、The Escapist、OnlySP、Gameranx などのメディアでの仕事で最もよく知られています。
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