『Destiny 1』リマスター? Bungie がなぜわざわざ使うのか

『Destiny 1』リマスター? Bungie がなぜわざわざ使うのか


Bungie は現在、1 つのバンドルに含まれるすべての Destiny 1 コンテンツの価格を 20 ドルに値下げしました。過去 7 年間、プレイヤーベースの大部分が Destiny 2 にあったにもかかわらず、これらのサーバーは実際にはまだオンラインです。

リマスターに関するこの会話は、コミュニティ マネージャーからの非常に当たり障りのないコメントから始まりました。 ダメージ 完全にDestiny 1のリマスターされたコンテンツパッケージについて「フィードバックを伝える」ことができてうれしいと述べ、おそらくマントリングなどの現代のQoL変更が含まれている可能性があり、ゲームにかつてはなかったとは信じがたいことです。

現時点では、古いゲームがリマスターされるのが一般的であることは理解していますが、これはほとんどのゲームほど意味がありません。 Bungie は何年もかけて Destiny 1 の大部分を Destiny 2 に移植してきましたが、実際に残っているのは…率直に言って大したものではありません。

  • Bungie は、Destiny 1 から Destiny 2 まで、Vault of Glass、Crota’s End、King’s Fall の 3 つのレイドを導入しました。彼らはこれで作業を終え、Wrath of the Machine をテーブルの上に残してしまうかもしれません。でも、それしかないんです。
  • Bungie は、Destiny 1 から、The Devil’s Lair、Fallen SABRE、The Will of Crota の 3 つのストライクをもたらしました。
  • 現時点では、Destiny 2 には Destiny 1 のエキゾチック武器が少なくとも 24 個ありますが、移植されるまでに残っている象徴的な D1 武器はほとんどありません。それに加えて、この時点で伝説の武器が何個やって来たか数えることさえできません。
  • Destiny 2 は、Destiny 1 からコスモドロームの大部分と月のすべてを移植しました。残りの主要なゾーンである金星と火星は、最高のものではありませんでした。
  • Bungie は 1 週間以内に、Destiny 1 のプリズン オブ エルダーズの超アップグレード バージョンを移植する予定です。

ただ要点がよくわかりません。いくつかのQoL機能があるとしても、Bungieは、たとえばDestiny 2のサブクラスキットや、より多くの特典や機能を備えた武器や防具の最新バージョンなどでゲームを完全に再バランスさせるつもりはありません。私は誰よりも Destiny 1 が大好きですが、それをバラ眼鏡で見ている人々と、Destiny 2 の最高の Destiny 1 コンテンツのほとんどを組み合わせると、これに時間とエネルギーを費やす価値はないと思います。

正直に言うと、Bungie には時間もエネルギーもありません。何百人もの解雇に見舞われたスタッフ全員が、すでに縮小しつつある将来のDestiny 2コンテンツに加えて、2025年のリリース日には間に合わない可能性が高いマラソンに取り組んでいる。このアイデアが実現する場合は、おそらく完全にアウトソーシングする必要があるでしょう。

決してプレイしないと言っているわけではありませんが、論理的に考えると、どのレベルにおいてもこれはあまり意味がないと思います。

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